<< おつかれさまでした | main | みんな心配しています >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
地震
朝起きて日本のニュースをチェックして地震のことを知りました。
BBCの映像を見て、これが日本なのかと目を疑い、心が痛みました。

日本の家族の無事を聞き、とりあえずホッとしました。
でも仙台に住む友人と連絡が取れないことが心配です。
でも彼女のブログに義理のおねえさんから無事だと連絡があったと
コメントされていたのを見てやっとホッとできました。

でもまだ安心できるまでは時間がかかると思います。
これ以上被害が出ないことを祈っています。
| ニッポン | 14:01 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:01 | - | - | pookmark |
コメント
ご心配ありがとう。私の家族も友人も無事だったのでよかったです。
停電で寒さも増すと思うので、体調崩さないように気をつけてね。
| タクさんへ | 2011/03/22 2:26 AM |
よかった。仙台の友人も無事だったんだね。
東京もパニックしてるよ。何より原発が心配…。ご実家の方たちは大丈夫?停電とかいろいろ大変だよー。
| タク | 2011/03/18 11:38 AM |
あぁ、よかった。。。
すごく心配だったよ。元気で安心しました。
不安がいっぱいだと思うけど、1日も早く復興することを祈っています。
ラスト仙台で今世紀最大のお土産話が出来てしまったね。
家族しっかり結束してこの困難を乗り越えてください。
| kanaさんへ | 2011/03/14 12:01 AM |
仙台に住む友人です!!!
生きてるよ!!元気だよ!!!
すーーーごい揺れたよ!!!
死ぬかと思ったよ。
仙台も揺れたけど、東京も揺れたみたい。
凄い思い出できちゃいました。。。
| kana | 2011/03/13 5:40 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

* いくつになったの *

* 東京の天気 *

* 為替レート *

上田ハーロー

* Johnny's News *

* ようこそ *

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH