<< 築1年 | main | 芽が出た >>


| - | | - | - | pookmark |
1歳6カ月健診
今日は1歳6カ月健診でした。
市内にこんなに同月に生まれた子がいるんだーとちょっと感激。
なのになんで知り合わないのか不思議。

よく「リリーちゃん大きいね」と言われるけど、周りを見てみると
だいたい平均な感じ。大きくもなく小さくもなく。ただ群を抜いて黒い(笑)
両親が地黒だから仕方ないか。内勤のオットと美白に励む妻。なのに黒い!!

でもでも白くなりたい
いい日焼け止め知ってる方いたら教えてください!!!

いつも家で「リリーちゃんスゴイ!!」と大絶賛してほめていたことが、最初の問診の時みんなもフツーに出来ていてかなりの親バカだったことが判明。
ワンワン、バイバイなど簡単な言葉を話すようになり、月齢にあった成長をしているようです。内科健診で聞きたいことがあったけど、どこのじい様じゃーとツッコミしたくなるシワシワのお爺さん先生。ムスメは顔を見た途端ギャン泣きだし、看護婦さんも奥様?!というくらいお年をおめした方だったので質問事項は見送りました。

Weight 10,54kg
Height 81,7cm
いたって平均値ど真ん中

ナンダカンダで2時間ほどかかりました。
クッタリ疲れて近くのスタバでお茶

シナモンロールを食べる1歳半…いいのか悪いのか
まぁいいかー

| 育児 | 21:30 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 21:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

* いくつになったの *

* 東京の天気 *

* 為替レート *

上田ハーロー

* Johnny's News *

* ようこそ *

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH