<< ついに買いました | main | ひさしぶりの再会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
子連れ熱海旅行
1泊2日で中高時代の友達4人と子供4人、合計8人で熱海に行ってきました。
東京駅集合で新幹線で30分。近いーーーー!!
車で行くより快適。お弁当食べたらあっという間に到着。

そういえば熱海って伊豆に行く通過点で観光したり宿泊したことがなかった。
懐かしい漂いのんびりしていいところ。もっと早く来ていればよかった。

今回のお宿はリゾナーレ熱海。
ベビ連れにとーーってもやさしいホテルなのですよ。熱海の景色が一望できる広い部屋で、部屋にはベビーグッツが大変充実。ママがヒヤッとする心配がすべて取り払われている安心設計。こんなステキなホテルがあるなんて知らなかった!!!


到着してひと段落すると、眠くなるママ達
それに反してちびっ子達は広い部屋にハイテンション。リリーちゃんはお兄ちゃん、お姉ちゃんについていくのが楽しくて仕方ない様子で完全に子分になって後追いしてました。子供は子供同士で遊ぶほうが楽しいんでしょうね。

だがしかし、うちの子。
ちょっといないなーと思うとシンク下の棚の中に入っていたり、ひとりで洗面台でいたり。

なんだかアウトローだ。
歯磨きのマネしてた!嫌いなくせに!!


こんなステキなキッズスペースがあるので安心して遊ばせることが出来ます。
絵本や大人が読めるBOOK CAFEが併設されていて、いたれりつくせり。


今回の最年少参加者 0歳

次に来るときは、ハイハイかな?あんよかな?
静かでとーーってもいい子にしてました。

夜は寝かしつけてからママ達のおしゃべりタイム。起きないようにコソコソ声でいろんなこと話しました。深夜はここに書けないようなトークがズラズラ(笑) ふふ、楽しかった

あっという間だったけど楽しい1泊2日旅行でした!
また来年、いや紅葉がキレイな時にでもまた行きたいな

| 国内旅行 | 21:59 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

* いくつになったの *

* 東京の天気 *

* 為替レート *

上田ハーロー

* Johnny's News *

* ようこそ *

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH