<< 子連れ熱海旅行 | main | ロタウイルス >>


| - | | - | - | pookmark |
ひさしぶりの再会
短大時代の親友がファミリーで遊びに来てくれました。
会おうといいつつ、そんなに月日が経ってしまったか・・・

ひさしぶりに会った彼女はポッコリお腹の妊婦さん。
長女のかりんを出産した時、私はベルギーにいたので彼女の妊婦姿を
見るのははじめて。なんだか新鮮〜!!

一時帰国の時、ベビーバスでお風呂に入っていた長女のかりんはすっかりお姉さん。
リリーちゃんをプリキュアワールドへ招待してくれました。まだ早いけど
それなりに真剣に見ていたぞ。


旦那さんも知り合いで学生時代はかなりCOOLな秀才で
近寄りがたい存在だったけど、今ではすっかりいいパパさん。
ひさしぶりによく話した。

あっという間に楽しい時間は過ぎて行ってしまったけど
車で1時間くらいの距離だということが今になって判明。

建築士の旦那さん設計で新居を構えるそうだから、ベビちゃん見学を
かねて会いに行かなくちゃ。きっとテレビに出ちゃうような匠の家を
建てるはず!!楽しみ〜♪

| 生活 | 07:56 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 07:56 | - | - | pookmark |
コメント
ドスコイなのに来てくれてありがとね。
楽しかったわ!!
パパさん、のかりんにもよろしくお伝えください。
おぼっちゃまが産まれたら会いに行くからねーー♪
| kanaさんへ | 2013/06/09 2:19 PM |
あら、わざわざ、ありがとう♪

ドスコイ妊婦のお腹が写真に写っていなくて良かったわ!
のかさんの時は会っていないものね〜。
もう二度とない貴重な姿といえば、そうか。

ぼっちゃまちんの方が、お腹の出方が凄いのよ。。。
あと1ヶ月半どうなってしまうのだろうう。

出産&お家、頑張りますわ〜。
| kana | 2013/06/06 6:02 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

* いくつになったの *

* 東京の天気 *

* 為替レート *

上田ハーロー

* Johnny's News *

* ようこそ *

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH