<< ロタウイルス | main | ベル友大集合!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ディズニーランドデビュー
30周年イベントで盛り上っているTDLに行ってきました。
私とオットが最後に行ったのは7年くらい前。結婚前ですわ。

第一弾は5月中旬。なんと中央道集中工事とバッティングしてしまい、最寄りインターのETCバーを通過するだけで1時間。本線に乗るに至りませんでした。結局逆方向に走り、行き先を西武ドームに変えてみたけど、こちらも激混みで大撃沈して帰宅。

そして5月下旬にリベンジ。6時半出発で渋滞に巻き込まれながら9時くらいに到着。なんと運動会の振替日と重なってしまい、普段いないはずの小学生キッズがまぁ多いこと。若干失敗した気分・・・


けれども小学生キッズとは関係なく、30周年だからなのかとにかく来場客がエライ多い!!それに伴いリリーちゃんと同じくらいの月齢の子もたくさん来ているわけで、その子たちが乗れるアトラクションは激混み。30分待ちが限界なので全然乗れなーーーい。それでも4つくらい乗れたかな。

午後はショップを見て回ってショッピング。やっぱりTDLのお土産ってカワイイパリのディズニーランドはぬいぐるみとキーホルダーくらいしかなかったもんな。パレードだって日本みたいに場所取りしなくても見れる↓

ペンギンが踊らず歩いていたり(※中国ではありません)

こんなアリスが動いていたっけな。
ティーセットを持つ手がリアルで怖いっっ!!


やっぱり日本はサービス精神旺盛で違いますーー!!
夢の国に来て思う瞬間。日本最高

アトラクションは乗れなかったけど、パレードは頑張っていい席を確保。
パレードを見て涙腺が緩むワタシ。あぁ、年取ったな

リリーちゃんは手を叩いたり、キャラクターに手を振ったり。この子なりにいろいろ感じとって楽しんでいるようでした。帰ってきてからミッキーを見ると「ミッキ」と言えるようになったし大進歩だ。

でも夜のパレードも見たかったけど、それはまだお預け。
だって夜のパレードの時間には帰宅してお風呂入ってましたから(笑)
次回はシーにも行かねば!!

ムスメの笑顔が見れてプライスレスな1日でした
| 育児 | 22:38 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

* いくつになったの *

* 東京の天気 *

* 為替レート *

上田ハーロー

* Johnny's News *

* ようこそ *

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH