<< ベル友大集合!! | main | 今年もらっきょうを漬ける >>


| - | | - | - | pookmark |
25年ぶりの再会
最近多い「再会シリーズ」です。

25年ぶりに小6の時の恩師に会いました。
すごく印象深い先生で、当時は冬でもランニングにジャージ。厳しかったけど愛のある先生でした。学生生活の中でベスト3に入る素晴らしい先生だったと思います。途中まで年賀状のやりとりをしていたけど、そのうち疎遠になっていたので、この再会はとてもうれしいものでした。

会った時に「おぉコマちゃん!!」と言ってもらえて、いろんな思い出がドワーッとよみがえり涙が出そうになりました。先生って職業の人はなぜ何年たっても変わらないのでしょう?!25年ぶりなのに髪の毛が白くなったくらいで全然変わっていませんでした。自分の劣化が目立って仕方ない(笑)

帰りに先生から家庭菜園で採れたお野菜いただきました。
恩師からいただけるなんてうれしい。大切に食べます


| 生活 | 20:53 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 20:53 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

* いくつになったの *

* 東京の天気 *

* 為替レート *

上田ハーロー

* Johnny's News *

* ようこそ *

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH