<< 今年こそ参加したいのだが… | main | 料理と花火 >>


| - | | - | - | pookmark |
初河原デビュー

夏休みの姪っ子&甥っ子ちゃんと初河原デビュー。男勝りな姪っ子とおネェキャラになりつつある甥っ子だけど、リリーちゃんのことは妹のようにかわいがって子守りしてくれるので、とても頼りになる存在。


川は危ないと思ったけど、ちびっ子用に石で仕切られていて安全。でも安全安心も束の間、BBQに来てたワイルドなパパさんが、マス釣り場で仕入れたマスを仕切られた浅瀬にリリースしてくれて、急遽マスの手づかみ大会開始サプライズイベントだけど、ビビりのリリーちゃんにはまだ早く恐れおののいて隅っこで水遊び

ペットボトルで水をジャーするのが楽しいらしい。遊びが地味だ…
ザブーンと飛び込むのは来年以降にお預けかな。


河原で遊んだ後はBABAさんの家で、なんとも言えない色合いのカキ氷(笑)チビ達は喜んで食べてるからいいかー

水遊びにカキ氷って夏らしくていいな。自分が小さい時にしてもらったことを思い出しつつ、子供達にもやってあげて自分の親にありがとうって心の中で言っています。

| 育児 | 22:20 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

* いくつになったの *

* 東京の天気 *

* 為替レート *

上田ハーロー

* Johnny's News *

* ようこそ *

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH