<< 料理と花火 | main | 娘から10倍返し!! >>


| - | | - | - | pookmark |
ガリタさん

だいぶ髪の毛がボサボサになってきたのでカットに連れて行ってみることにした。リリーちゃんは産まれた時から髪の毛が多く、かわいそうなことに剛毛。将来苦労するな、ゴメンネ。

美容院に行くほどじゃないので、近所の千円カットに行ってみた。ちゃんと子供用の椅子(といってもクルマだった)が設置されて横にはDVDが完備。男の子のほうがよく来るのかな。

リリーちゃんは寝起きで少々不機嫌だったこともあり、座って5分足らずでギャン泣き→終了(涙)サイドを少し切り進めてしまったので、長さだけなんとなくだけ揃えてもらいました。支払った千円も返してくれたし…お店の人スミマセン。

帰宅後、仕方なく私によるカリスマカット開始(笑)すこーし切るはずが、どんどん短くなり…

しまいにはガリタさんになってしまいました。

子どものカットってなかなか難しい?
| 育児 | 21:43 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 21:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

* いくつになったの *

* 東京の天気 *

* 為替レート *

上田ハーロー

* Johnny's News *

* ようこそ *

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH