<< ガリタさん | main | きわめつけは・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
娘から10倍返し!!
昨日免許証、銀行・キャッシュカード類が突如紛失。

昼食後、私だけうたた寝してしまい起きたらバッグから財布が出て小銭が散らばっていたので、娘の仕業だろうと思って家じゅう探したが見当たらない。2時間以上探したけどなくて仕方なく主人に電話して定時で帰宅してもらいました。2人で探してもなくて、私が午前中買い物に行ったときに何らかのタイミングでスラれたのではということになりました。

念のためカード類を全部止めて夕飯を食べ、洗濯物をたたんでしまっていると・・・

娘の洋服を入れている重たい家具の引き出しの中からカード類がたんまり出てきました!!

大人でも開けるのがよっこらしょな引き出しなのに。自分一人で開けたことないし、開けられないと思ったから部屋のど真ん中に置いてある家具だけど探さず、まったく盲点でした。灯台下暗し。きっとほったらかしにして、うたた寝してるママへの腹いせにやったのでしょう。見事な10倍返し!!

止めたカード類はもちろんすぐには使えません(涙)

とりあえず免許だけそのまま無事でよかった。更新が近づいていて、ただでさえ違反して2時間講習が待っているのに、紛失までしたら一体どうなるんでしょう?!考えただけでも憂鬱になる。

週末旅行が近づいているのに、高熱が出たり、カード使えないし悪いことは続く。おまけに今は喉が痛いし、目の上にものもらい予備軍がくすぶっています。お岩さんになりませんように・・・・


最近のワタシ
ピカピカゴロゴロ怒ってばかり(反省)
| 育児 | 20:46 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 20:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

* いくつになったの *

* 東京の天気 *

* 為替レート *

上田ハーロー

* Johnny's News *

* ようこそ *

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH