<< 娘から10倍返し!! | main |


| - | | - | - | pookmark |
きわめつけは・・・
夜中は台風でピカピカすごかったですね
雷の音で何度も目が覚めて寝不足です。

台風が上陸する前、眼がお岩さんになり急きょ眼科へ
2種類の点眼薬をもらって、ひとまず落ち着きました。

その夜、オットがいつもより早めに帰宅。
「なんか背筋と頭が痛いんだよね・・・」といや〜な発言

台風がひどくなるのと同じスピードで、オットの熱がグングン上がっていきました。なぜか男子って身体が弱い。年に1〜2回は四十過ぎたオジサンになっても子供のように高い熱を出して寝込む。来週も有休で休むのに、台風の日に高熱出して休むなんて・・・きっとみんな、雨降ってるから来ないって思ってると思う(笑)

娘の発熱
私の発熱+のどの痛み
カード類紛失事件
モモまで体調不良
私のものもらい悪化
オットの発熱

コテンパンにやられた1週間。
なぜか犬まで毎回体調おかしくなるし。
ムスメから回ってくる病原菌は末恐ろしい。
| 生活 | 21:11 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 21:11 | - | - | pookmark |
コメント
うわ〜、びっくりさせたみたいで申し訳ないです。
私はただのいちブログ読者です。
ベルギー時代から読ませてもらっていました。
現在、更新停止中のようで、どうかされたのかなあと思って、書き込ませていただきました。
| 通りすがり | 2014/11/24 12:16 AM |
だいぶ返信が遅くなってしまいました。
どちらさまでしょう?!
元気ですよ。
| 通りすがりさん | 2014/11/03 2:58 PM |
コマ子さん、ご家族の皆さん、お元気ですか?
| 通りすがり | 2014/06/13 5:07 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

* いくつになったの *

* 東京の天気 *

* 為替レート *

上田ハーロー

* Johnny's News *

* ようこそ *

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH